cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

リンゴちゃんの誕生日

日は過ぎてしまいましたが、

11月25日はリンゴの誕生日でした。

 

やっと3歳になったー!

体重55kg、もうちょっとあるかもしれません。

太り過ぎのリンゴです。

顔も貫禄が出てきてます。(女の子なのに)

 

早く帰ってきた娘が、リンゴの為に今年もご馳走様を作ってくれました。

去年の様にステーキ肉を買いに行ったのですが、全部売り切れてて仕方なく焼肉用を買ってきました。

サツマイモとヨーグルトでケーキに見立て、大好きなカボチャとリンゴも入れました。

今年は「まて!」もしっかり出来ます。

でも、口からはヨダレが、、、

必死で我慢している姿が意地らしい。

 

娘の「よし!」

の合図で食べること、食べること。。

普段あまり食べないけど、彩に添えたチンゲン菜まで食べたのにはビックリ。

お腹を空かせていたんやねぇ〜

で、まだ足りなそうだったので、ドッグフードとりんご🍎を少し追加してあげました。

 

去年の飾りはティアラ、

今年は変なメガネと飾りを付けられてもガツガツ食べてました。

太るはず。。。だわねぇ〜(😅笑)

リンゴちゃん

3歳、お誕生日「おめでとう!」🎉