cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田植え

5月の予定が入ってくると、気分はもう5月です。 先日カレンダーを見ながら、思わず「えー?まだ4月なんや?」一日はあっという間に終わってしまうのに、3月と4月は長かった。。。長く感じた。 精神的にしんどい月でした。 10日前に水が入り、数日前か…

休業…してました

あっという間に時が流れ3週間休業してました。というのは、自分のブログが開けられなかった…と云うのが正解です。(お恥ずかしい) (※大好きなモッコウバラとハナミズキが咲きました。満開のビオラが徐々に終わり、第二弾のクリサンセマム、キンセンカ等な…

4月の朔日餅…そしてドッグカフェ

2日になってしまいましたが 4月の朔日餅は、「桜餅」でした。 フッと桜の葉の香りがする私の大好きな「桜餅」。 長女がやっと一歳になった孫を連れて帰ってきたので、一緒に美味しく戴きました。[ドッグカフェと宮リバーへ] 以前、しつけ教室でお友達になっ…