cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

達成感!

10月29日(日) 「わしらの村に水が来たー!」 の劇が無事に終わりました。 ※最後のシーン(24名全員が舞台に立ち、用水から水が流れた場面) 今、私の心は達成感でいっぱいです。 昨夜は疲れてしまい、夜の打ち上げから帰って来た後はバタンキューで寝てし…

秋は?どうしたン?

9月の末はまだ暑くて(暖かいじゃ無い)、何をするにも汗をダラダラかきながらの作業が続いていましたが、 1週間ちょっと経っただけなの「何だ!この寒さは?」 私の大好きな秋はどこへ行ったン? ご近所さんの挨拶も「急に寒なったなぁ〜。慌てて冬物引っ…

やっと秋らしく、、

台風の影響かも知れませんが、昨日の暑い日が嘘の様にやっと秋らしくなって来ました。 朝から地区の環境美化ディーに参加し(と、いってもいつもの「花の会」)、私たちメンバーはゴミ拾いでは無くて、花壇の草取りが主な仕事ですが行ってきました。 夏花壇…