cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

洗濯日和!

 朝の6時半頃からコインランドリーに来ています。

今日は一日中晴れ☀️マークだったので「コレはチャンス!毛布全部洗ってしまおう!!」

ということで、コインランドリーの大型2台を独り占め。

お客さん用と私自身、それに娘の毛布のみでもかなりの数です^_^

今は、朝食用のサンドイッチをコンビニで買って車の中で食べてます😄

 

もうそろそろ、洗い終わったようなので、出してからワンコイン100円分(時には200円分)だけ乾燥してから残りは家で干します。

ま、田舎なので干すところには苦労しません。

空をみても快晴!

雲一つないなぁ〜😄😄😄

梅雨とは思えない程、風も爽やかです!