cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

今日は暖かかった!

最近の天気予報はすごいなぁ。

とってもよく当たる

(あたりまえか、、、)

今日の予報は晴れマーク。

例年より暖かくなるって。

で、慌てて客用に使った毛布上下4枚をコインランドリーに持っていった。

里山の天気は、どんなに朝が晴天でも午後になると雲が出てきて曇ってしまう。だから、洗濯物は2日がかりです。

 

客用の布団を干したり、毛布の洗濯もだんだん苦になってきてます。

(子ども達も気にするといけないので、黙ってますが。笑笑)

去年の暮れに買った苗を、次女が鉢に

植え替えてくれたので玄関も賑やかになりました。

ひだまり咲いた?あれ?

名前忘れちゃった、、、

 

※なかなかコメント欄が復帰しません。せっかくコメント下さってもお返事も出来なくて、本当に御免なさい。

🙏