cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

見頃です!

丹生のお大師さんの桜がちょうど見頃です。

わざわざ行くことはないのですが、買い物帰り、郵便局に寄ったついでに、ふらっと立寄る事が多いです。
私の中では気分転換?かな。
 
f:id:cherusi-kitchen:20210327135213j:plain

何年か前の台風で崩れ落ちた回廊も新しく出来上がりました。桜の花とマッチしてステキです。ただ私には写真の技術がないので……。
f:id:cherusi-kitchen:20210327135749j:plain

f:id:cherusi-kitchen:20210327140055j:plain

f:id:cherusi-kitchen:20210327140134j:plain
池の側に来ると鯉が静かに寄ってきます。訪れた人が餌をやるのでしょうね、きっと。
昔(私が子供の頃)は寄って来なかったのに…。

「ゴメンネ、何も持ってないんや。」
それでも鯉は去ろうとしません。
f:id:cherusi-kitchen:20210327141130j:plain