cherusi-kitchenの日記

日々の生活に流されて、美しいもの感動したものを忘れ去る自分の為に書き留めておこうと始めました。その時々の季節の移り変わり、また自分の心の移り変わりも書き留めたいと思っていますf:id:cherusi-kitchen:20160309033342j:plain

美味しかった♡

娘の誕生日、
おしゃれなレストランで食事しようと考えてましたが、「焼き肉が食べたい!」って。
f:id:cherusi-kitchen:20200618223048j:plain
そういえば、コロナウィルスで4ヶ月間一度も外食していなかったなぁ〜。
で、娘のお勧めの焼き肉屋さん「炭屋」へ行きました。
f:id:cherusi-kitchen:20200618224725j:plain
車なのでジンジャーエールで乾杯した後は、どんどん焼き始めました。タレは味噌ダレ、少し甘めの醤油ダレと塩レモン。
久しぶりなので、あれもこれも注文しましたが全部完食。お肉は柔らかくてジューシーで美味しかった\(^o^)/
スタミナつけるために、時々は美味しい焼き肉屋さんに行こう。
さて、お会計の時「え?!」
思ったよりリーズナブルで2倍気に入りました(単純です、、、ハイ)
f:id:cherusi-kitchen:20200618230514j:plain
わが家はただ今、外壁塗装の真っ最中。コロナの影響で遅れに遅れて梅雨に入ってしまいました。
でも、今週の月火水の3日間晴れ、何とか間に合いそうでホッとしてます。
ただ、3日間どの窓も目張りされ(ずっとエアコンはつけてましたが)窓が開けられない息苦しさ、窒息しそうで参ってしまいました(ふぅ〜)
f:id:cherusi-kitchen:20200618231817j:plain
足場が付いてる間に上ってみたら?と勧められて上り、途中で後悔(冷や汗💦)
降りるに降りられないし……
怖かった〜〜!!
f:id:cherusi-kitchen:20200618232545j:plain
夕日が綺麗…でも私、これからは絶対に登らない!